病氣にならないために大切なことは

「こころを 健やかにしていく!」


【病は氣から】という言葉がありますが


心の健康!身体の健康!


これらを意識すると


自己免疫力が上がり、病氣になりづらくなります!


お薬などを、使うより…



こころを穏かに、健やかにしていくことを大切に♪


基本、お薬は副作用があるので、使用するには注意が必要かと思います

人がこんなにお薬を沢山飲むようになったのはここ100年ほど…


それよりも、普段から意識して自然豊かなところなどでゆっくりと深呼吸♪


自然のエネルギーを身体全体で感じ、足の裏から 頭の先までそのエネルギーをゆっくりと回していくイメージ♪ 

日々、意識してこころを穏かにしていきましょう♪

くよくよ考え過ぎない!


そもそも、考えるだけでは人生は良くなりませーん!(笑)!


あなたなら大丈夫!


今まで なんとかなったようにこれからもなんとかなります♪


寝る前のお風呂はぬるま湯でゆっくり首まで浸かり リラックスしていきましょう~♪

お風呂に入ったら出来る限りパソコンや携帯などは触らないように!

頭を休めリラックスさせることも 大切です♪

自分なりのオン、オフの切り替えを覚えていきましょう!


あなたが日々穏かにそして健やかに生きていけますように♪


あなたの身体はあなたが大切にしましょうね!


わたしはいつもあなたを応援しています♪








エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトに新しいクーポン作成しました♪





ホームページ【掌の未来地図】