YouTubeで見たお店


小平町 【お食事処 すみれ】




初めて行った時はまさかの、臨時休業(笑)



痛い思いをしたので電話で確認してから2度目にチャレンジ!!



予約出来ないお店なので早く行くべし!(笑)!



おすすめ丼のエビはいくつあったかしら???

マグロ!!大き過ぎ(笑)


サーモンは1切れ以外、娘ちゃん(3歳)が全部食べてしまった!!


娘ちゃんは、どんだけサーモン好きなの???(笑)



小さなお刺身だったのにお皿からはみ出て大盛り(笑)



小さなサーモンいくら丼でも充分な量!



混んでる理由がわかる!



また行きたいお店でしたよ♪



【お食事処 すみれ】



留萌郡小平町鬼鹿港町3