母が急性間質性肺炎になり入院して


およそ1ヶ月!


本人は年内に退院するつもりでいましたが、血糖値が高いとの事でもう少し入院になりそうです…


いつ退院になるのかな??


母は73歳


まだまだ元氣でいて欲しいところです!


健康こそお金では買えない


日々の生活が大事になりますよね!





わたしは現在、50歳!えー!早ーい(笑)



後、20年25年



この時間を短いと思うか長いと思う価値観はそれぞれだけど、わたしにしたらめっちゃ短い!



あっという間に時間が過ぎそう(笑)



やりたい事が色々ある!!


そして娘ちゃんは3歳!


可愛い娘ちゃんのため、まだまだ頑張ります♪








何もしなければ、何も変わらない日々


何かしたら何か変化する人生