色々なところでアーユルヴェーダ のシロダーラは良い!!と聞いていました(笑)



シロダーラは

おでこの辺りにオイルを垂らしていく施術!!


特にわたしのような頭を使う仕事をしている人にはおすすめらしい!


だから色々な人に言われたのだと思う(笑)



まずは自分の体質チェック!それから念入りにカウンセリング!


基本わたし自身、普段から色々体質改善しているので、お褒めの言葉をいただきました(笑)



ベットに横になり…


温かなセサミオイルを額から頭皮に垂らすことで、リラックス状態と安定した精神に♪


脳を健康にすることで、乱れがちな自律神経・甲状腺に効果的なホルモンが分泌され、むくみ解消や不眠にも効果的!



シロダーラで分泌される代表的なホルモン

・セロトニン・・幸福感

・メラトニン・・・睡眠促進

・エンドルフィン・・・多幸感



こんな方におすすめ!

◎頭脳を酷使したりパソコン作業が多い

◎ストレスに悩んでいる

◎頭痛や眼精疲労に悩んでいる

◎不眠、睡眠の質が悪い

◎肩こり

◎耳鳴り、めまいに悩んでいる

◎内分泌系の病気


シロダーラは髪がオイルでしっとりします!

3時間はそのままの方が良いみたい




温かいオイルを垂らしている間はとても気持ち良く至福の時でした❤️


そして、その後にヘッドマッサージ15分までついてくる!!




このシロダーラ!

なんと1ヶ月以内に再来店の場合の2回目は半額!



あまりの気持ち良さに、すぐ次回予約してしまった(笑)



これは癖になりそう♪♪♪



ゆりさんありがとうございました❤️



また宜しくお願い致します♪






【アーユルヴェーダ・Divana】


住所

札幌市中央区南8条西4丁目422-41

    オリエンタルホテル 715号室


​電話 090-8706-6442




アーユルヴェーダ ・Divana