娘ちゃん(4歳)に


【ゴミ捨てに行ってくるから、待っててね!】


と、家の鍵を持ってゴミ捨てにいく!!


勝手に家から出たら嫌なので、まだ届かない上の鍵をかけて




ゴミ捨てが終わり家の鍵を開けて入ろうとすると




え???


ドアが5センチしか開かない!


ドアガードが???


なんと娘ちゃん!勝手にドアガード使用?!



えー??


もう!びっくり!!


ドアガードを戻して欲しいと言っても


にこにこ笑ってYouTubeを観に行く娘ちゃん



マジか!?!


ドアガードを指さして


戻して!直して!触ってみて!


色々、誘導してみるけと中々上手くいかない(笑)



もうダメだ〜


もう少しで管理人さん来るから業者さん呼んで開けてもらおう…


とドアの前に座り込んでいると


ガチャ!


とドアが開く!



おお!娘ちゃんがドアを開けてくれた!



ふー

朝から、本当にめっちゃ疲れた(笑)



手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】


◎住所

札幌市中央区南8条西4丁目422-41札幌オリエンタルホテル   


◎完全予約制


◎営業時間

10時〜19時

(事前予約 応相談)


◎電話

090-6999-7900


◎メール

tenohirano.miraitizu@gmail.com


ホームページ

手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】

↓↓↓

http://hitomitesou.com


#占い #占い師 #占い好き女子 #占い好きと繋がりたい #手相 #占い当たる #札幌 #札幌市 #札幌占い #札幌占い師 #札幌手相 #札幌占い師松山ひとみ 

#掌の未来地図 






ホームページ【掌の未来地図】






25年前の出産費用