昨日のイベントは


お陰様で大盛況でした!


10年ぶりくらいにお会いしたお客様もいらっしゃいましたよ〜♪


皆様、本当にありがとうございました!















今回のイベント会場、谷川流足圧ここみんは、コープさっぽろルーシー店1階薬局の向かいにあります!


ちなみにこちらのお店では【松山ひとみの紹介です】というと10分延長してくれるので、足圧が氣になる方は是非ご活用下さい❤️


日々の疲れを癒して下さいね!

ちなみにわたしはイベントが終わった後、しっかり足圧をして貰いました(笑)



やっぱり、色々な方々にお会い出来るイベントは楽しいですよね!


あっという間に時間が過ぎたので自分の写真撮り忘れました(笑)


また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


ありがとうございました♪



これからも、手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】松山ひとみをよろしくお願いいたします。







ホームページ【掌の未来地図】