先日、とても素敵な方が鑑定に来てくれました♪


70代の女性Oさん!



鑑定前にお名前と生年月日を聞いています。



姓名判断・九星気学・個性心理学などからその方の生まれ持った性質や才能や人生の流れなどを確認!



ある程度どのような事で来るのか事前にわかることも多いのです



きっとOさんは事業か何かをしていてこの先のことを確認なのかしら??



と来る前から想像してました(笑)



実際お会いしたOさんは優しい雰囲気で気品のある素敵な女性でした!



最近、南円山の方でワインバーを始めたとのこと!



先ずは、手相鑑定から


やはり70代になってからお店をやろうと思うチャレンジするだけあり、吉相と呼ばれる相が沢山ありました!



人に対する優しさ!自分に対する厳しさ!



厳しさばかりではなく、自分への優しさを心がけて下さい♪



自分の好きなことにチャレンジしている人は輝いていて本当に魅力的です♪


脳の仕組みや使い方!運の引き寄せ方などもお話しさせていただきました!


あとは健康が大切です!しっかりとお休みも取りましょうね♪



ジャスやワイン好きな人は是非行ってみて下さい!



ジャズの流れるワインバー



ワインはOさんが今まで飲んで気に入ったフランス、イタリア、アメリカ、チリ等揃えているそうです♪



グラスで気軽に楽しんで頂ければと

白赤は一杯850円、シャンパンは1700円



【天使の分け前】


営業時間18:00〜24:00

(ラストオーダー23:30)

定休日月曜、火曜


札幌市南6条西22丁目3-35 第30栄ビル1F

tel:011-522-8442



#南円山 #ワイン #ワインバー #ジャズ

#天使の分け前 










ホームページ