夫が雪がとけたから

【すみれ】に行こう!という

そして、「ママさん!大きなタッパー2つ持って!」と言われた


ん?2つも??

と思いつつ朝早くに出発です!


ちなみに、場所は留萌なので朝イチから高速で向かいます(笑)


トイレ休憩いれつつお店についたのはおよそ開店10分前!

でも、既にお店名前の駐車場は埋まってます

向かいの駐車場に車を停めて、名簿にお名前を書く!

6番目でした♪1番目の人は何時からいるのかしら?(笑)

11時になると名前を呼ばれお店の中に入りました!

早速、すぐに注文!!(笑)
夫は「とんかつ丼お願いします」というと

お店の人は「大丈夫ですか??」と

夫は「大丈夫です!タッパー2つ持ってきましたから!」と答える


ん?とんかつ丼は大きいのかな??

と思いつつわたしはわたしで、自分の食べたい物を注文♪


とんかつ丼は一番最後にきましたが、大き過ぎ(笑)


思った以上に食べれないな!と
夫は2切れほど食べてすぐにギスアップ



わたしも1切れ食べましたが、なんとこんなに大きいのに柔らかいし味がしっかりついていて美味しくてもうびっくり!(笑)!


ほぼ、お残しでお弁当のようになりました!


わたしはサーモン・いくら丼を食べました♪


それにしても毎回びっくりする【すみれ】です


【お食事処 すみれ】

留萌郡小平町鬼鹿港町3 








ホームページ【掌の未来地図】




25年前の出産費用