【恋愛・婚活メルマガ】交際しても長く続かない人は、ここに原因があるかも!? | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

こんにちは。皆藤です。

( ̄0 ̄)/

 

 

今日は・・・

恋人がなかなか出来ない人が恋人を作るまでの流れ!

 

についてお伝えしていこうと思います

(○´∀`○)

 

 

 

 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

《お知らせ》

この記事は、過去に配信した

メールマガジンのバックナンバーとして公開しています。


最新情報を受け取りたい方は

以下のメール講座のどちらか、

または両方を無料でご購読ください。




 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 恋人がなかなか出来ない人が

             恋人を作るまでの流れ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ざっくりですが

 

恋人を作るまでの流れは、以下のようになります。

1:分析

2:アプローチ準備、技術の習得

3:ネットアプローチ

4:リアルアプローチ

5:クロージング

6:結婚へ向けてのリサーチ



すごーーーーくざっくりですが

こんな流れになります
(○´∀`○)



ただ

基本的に個々人の状況で異なるので


3が無い人や

6を必要としない人もいるわけです

v(´∀`*v) 






今回は

1の「分析」について

少し触れてみます




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「分析」とひとことで言っても・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆藤が分析を行う際に

どんな質問をしていくかというと




・自分で思っているモテない原因

・過去の恋愛遍歴


このあたりから探って行きます



自分で思っているモテない原因を聞くのは

皆藤が直接見ると

かなりの確率で

最終的にそこが変わるので

比較のために聞いています



ただ

場合によっては

敢えて変わったことを触れないで

そのままにしておくこともありますけどね

v(´∀`*v) 



要は


その人がちゃんとそこを自覚したり

変わろう!と思えれば良いのです




そうでなくても

セッション中に即変わっちゃう人が

とても多いんですけどね

(●´艸`)






心理カウンセラーなどの言葉を用いれば


「ブロックが外れた」


という状態です

(○´∀`○)





皆藤は心理学を学んだわけではありませんが


それを

営業という実践の場で

リアルなコミュニケーションから

身につけています

d(⌒ー⌒)イェイ





次に

「過去の恋愛遍歴」




ここには多くのヒントがあります

v(´∀`*v)



重要視するのは

・交際期間

・別れの原因

・ケンカの原因

・メール、LINEのやり取り

などなど


上の2つは特に重視

下2つも覚えていれば参考したり




実際に残っていれば

LINEのやり取りを

見せてもらうこともあります

(○´∀`○)




文字から読み取ることは

皆藤の得意分野でなので




そこから相手の感情を読み取ったり

返しが悪い部分を指摘したり



そんなことも出来ちゃいます

(○´∀`○)




個々人で違うので

話はいろんなとこに飛んだり




予想出来ないとこに

行くこともありますけどね

エヘッ(〃⌒∇⌒)ゞ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       交際期間が毎回短い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日はこれを例にとって

掘り下げて見ましょう!

v(´∀`*v) 




交際期間が毎回短い場合




かなりの確率で

あるものが足りていません

(;´▽`A`` 







それは・・・

























「寛容さ」です

(○´∀`○)





ケンカが頻繁に起こるから


頻繁にイライラするから


毎回短い交際期間になる


この傾向が非常に強いのです







皆藤は

理不尽な事以外は

まず怒らないので

彼女とケンカは

何年もほぼないです

v(´∀`*v) 




交際期間が毎度短い人は

もう少し許してあげる

寛容な心を持ってみたら

相手も変わってくるかもしれませんよ

(●´艸`)