【恋愛・婚活メルマガ】《歌ウマ講座1》好意ポイントを歌でも稼ごう! | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

さて

今回から3回に分けて


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

歌が上手くなるメルマガをお届けします

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


特に男性は歌が上手いと

ポイント高いです


これは某イケメンも同じことを言ってました

(○´∀`○)



女性の場合は

上手いのもいいのですが

どちらかと言うと

声が良い方がウケが良かったりしますけどね

v(´∀`*v)


どちらにしても

最低ラインのレベルは欲しいところです
 

 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

《お知らせ》

この記事は、過去に配信した

メールマガジンのバックナンバーとして公開しています。


最新情報を受け取りたい方は

以下のメール講座のどちらか、

または両方を無料でご購読ください。




 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 


プロフィールにもあるんですが

皆藤は一時期

何を思ったかボーカルスクールに

通っちゃったんですよね

(;´▽`A`` 




歌は全く上手くないのにね

(;´▽`A`` 




音楽の授業の合唱で

みんなをまとめたり

引っ張っていくほど声量だけは

まあまあ凄かったようです

(;´▽`A`` 




その結果

成績は10段階の10



ピアノとか弾ける子を差し置いて10



ここが間違いの始まり

だったのかもしれません

(((゜д゜;)))







で、




B'z大好きっ子皆藤は

ファンクラブに入ったり




歌えもしないB'zに憧れる




今思えば

カラオケはオクターブ下で歌っていたし

もう声がデカイだけ

(:.;´;▽;`;.:)  







さらには

曲の途中でオクターブ上げたり下げたりと

もはや酷いものでした

(;´▽`A`` 







そして




受験期に

人生を狂わせる決断

ボーカルスクールに通う




ここに行き着くわけです

┐(´ー`)┌








元嫁にもここで出会いました







そして




スクールと元嫁の指導の甲斐あって

下手くそなりに

特定の曲であれば

なんとか聞けるレベルにまで

持っていくことが出来ました




※元嫁はコーラスでツアーサポートするレベルで上手かった




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リズム感もない

※これは今もない




地声がなんだかよく分からない




オクターブ上げたり下げたりしてた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




そんな皆藤が

何曲かなら

歌えるようになったのです

(○´∀`○)





すると

ちょっと女性からの見る目が

変わってくるんですね

v(´∀`*v)









ただこれについては




イケメンに勝負を

挑めるわけではありませんので

そこは注意です







あくまでも

好印象、プラスギャップとして

使うことが出来るということです

v(´∀`*v) 







多少の差であれば

ひっくり返すことも可能だったりしますわよ

(●´艸`)うふふ







で、

この下手くそなところから

ある程度のところまで行く過程





これを経験しているので

分かることがあります





皆藤が提供している

ブサイク恋愛と同じように







多くの人が



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  手順を間違っています

  (T ^ T)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして




下手な人が上手くなるのに


確実に足りてないもの


出来ていないことがあります







それは・・・









〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    聴 く こ と

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




とにかく聴いてないし

聴けてないんですね

(;´▽`A`` 






これは自分も通った道です




どれくらいかといいますと









100回聴いて1回歌う!

m9っ`・ω・´)







このレベルです










元嫁に言われましたwww







しかも


聴き方も大いに間違ってます

(;´▽`A`` 



長くなるので




聴き方については次回

お伝えしますので

楽しみにしててください

v(´∀`*v) 







歌は下手だと

ちょっとがっかり




上手いと見直されます




めちゃウマでなくても

マイナス評価されない程度には

しておきたいとこですね

(*´ω`*)