まぁまったりと(´ω`*)


ダッフィーのショーもみたよ!

結構これ好き^^


全然関係ないんだけどタイトルの事

今悩んだり凹んだりしてる上にもともとマイナス思考なんで凄く限界に近い状態なんだけども

彼氏に相談したりで、いっぱい迷惑をかけているのに

優しい言葉をくれました
本当にどんな人から言われるよりも嬉しくて

メールだったんだけども

彼氏のその言葉に心から泣きました

嬉しくて、嬉しすぎて言葉を思い出すだけで涙が出てくるくらい


彼氏は絶対好きになってもらえないと思っていた人だから

私でいいのかなと今でも思ったりしてしまうんですが

いろんなメールたくさんもらって

凄く考えてくれていたり想ってくれているんだなぁって痛感しました

本当に奇跡みたいな事

自分を想ってくれる人がいるって

凄く幸せだなって思う

だからどんなに辛くても

自分で自分を好きになって頑張らないといけないなぁ…

マイナス思考も徐々にでもいいから

プラスに変えていきたいなぁ…

泣き虫な性格も

変わっていけるかなぁ…


なんて


まぁ何が言いたいのかというと

私の彼氏は最高に素敵な人です

自慢したいだけでしたww


もうね、大好きすぎて

1分1秒でも会っていたい

…と思うのは贅沢かな?


…恋してるなぁ←