皆様こんばんわ!

『アクセサリーで日々に+αの煌めきを✨』
をモットーに活動中のかいとです猫


本日、自由が丘のMIKKE様へ納品しに行ってきましたおねがい

小さい箱は総入れ換え!
春にぴったりな作品を揃えました!





大きい箱も少しだけ置く作品を変更照れ

しかし

写真を撮り忘れましたえーん

ごめんなさいガーン



ちなみに、小さい箱にて委託販売中の作品は







こんな感じのラインナップですチューキラキラ

写メなので画像が荒いですが…笑い泣き

内、6点は只今MIKKE様限定販売となっておりますラブ

是非是非MIKKE様へお立ち寄りの際、見ていただけると嬉しいですハート
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


ちなみに…ぶっちゃけるとMIKKE様の売り上げは現在0です笑い泣き笑い泣き
委託販売…難しいっ!笑い泣き

他に委託されてる方はどうなんだろう…気になりますびっくり



それではまたウインク
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

cat violetのアクセサリーで、日々に+αの煌めきを✨

=委託販売=
自由が丘【MIKKE様】
箱番号→L96・R130・R15

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ