皆様おはようございますむらさき音符

『日々に+αの煌めきを✨』
をモットーに活動中のかいとです猫ルンルン


昨日は友人からのオーダー品を仕上げていました!

Twitterでこれをみて

インコバージョンが欲しい!との事で

早速チャレンジ爆笑

出来上がりはこちら!



可愛くできましたラブ

友人へ連絡し、オーケーをもらったので今度会うときに渡そうと思いますハート


この子を作ったときに、ついでに小さい子も作りました照れ



この子は文鳥と同じくらいのサイズキラキラ

文鳥も目を手直しして



こんな感じにおねがい

文鳥ブローチはブローチパーツが斜めについているので、B級品にて販売予定です!

可愛い子なので、是非お嫁にいって欲しいなと思いますおねがい



それと、羊毛フェルト以外の新作も撮影をしました!

今回の写真はロゴ入りにブルー音符









綺麗に撮れたなぁと自画自賛チューキラキラ

撮影BOXを使っていますが、一眼の設定によってかなり色が変わってくるのでなかなか安定しないのが現状…笑い泣き

昨日はあーでもないこーでもないとかなり粘ったので、なかなか良い写真が撮れたんじゃないかなぁと思いますラブ


アクセサリーの新作は、今月中にもう2、3点作る予定です音符

販売は順次、準備が出来次第!

またこちらでお知らせしますねウインク

それではまた照れ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


=委託販売=
自由が丘【MIKKE様】
箱番号→L96・R130・R15

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ