皆様こんにちは猫

日々に+αの煌めきを与えてくれるアクセサリー作家、かいとですニコニコ



本日から『ココナラ』で、アクセサリーの販売を開始致しましたウインク

今はminneに掲載中の作品の中より12点キラキラ販売しております!

様子を見ながら徐々に増やしていく予定ですおねがい
お店へはこちらから爆笑


是非こちらもご利用ください爆笑


今日はまた新作の撮影をしていましたニコニコ
私は撮影BOXを使い一眼レフカメラで撮影しているのですが、作品の色などの問題で写真の仕上がりが左右されてしまいますショボーン

青が強かったり、赤っぽかったり…

撮りながら調整はしますが、ベストな写りが見つからない事も…ガーン

結局のところ、自然光とBOX、どちらが良いしょうねショボーン?
好みの問題かなぁびっくり

毎回まったく同じように撮れる方はすごいなぁ照れ

今回の写真がうまく撮れていれば、今月中に新作販売予定ですハート
またこちらでお知らせ致しますね照れむらさき音符

それではまたウインク
ここまでお読みくださりありがとうございました音符

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

=委託販売=
自由が丘【MIKKE様】
箱番号→L96・R130・R15

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ