皆様こんにちは猫
日々に+αの煌めきを与えてくれるアクセサリー作家、かいとですウインク



先日、自由が丘のMIKKE様へ納品していた作品を回収しに行きましたニコニコ
3ヶ月と短い間でしたが、とても良い経験となりました!

スタッフさん、ご購入してくださったお客様、TwitterでRTしてくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがいハート

新しく委託販売は今のところする予定はありませんが、またいつか出来たら良いなぁと思っています照れ

その時がきたら、またこちらでお知らせをさせて頂きますねキラキラ


さて、MIKKE様から戻ってきたアクセサリー
どこで販売しようかな口笛
minne?tetote?ココナラハンドメイド?
それともTwitterとかメルカリ?

うーん、やっぱりminneかなぁニヤリ

その前に撮影しないとだ笑い泣き

こちらもまた決まりましたらお知らせ致しますねウインク

それではまたウインク

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 ココナラハンドメイド

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ