皆様こんばんわ猫

日々に+αの煌めきを与えてくれるアクセサリー作家、かいとですウインク


今回は委託販売をしていた1点もののアクセサリー達のご紹介をしたいと思いますニコニコ






まずはこちら2種類のビジューピアスキラキラ
色違いを1点ずつ委託販売していました!
スクエア型のストーンがキラキラしていてとても綺麗ですハート



こちらはガラスドームにカラフルなかすみ草を閉じ込めた作品照れ
夏にぴったりな色見ですキラキラ




こちらはハートのスワロフスキーストーンピアスおねがい
とてもシンプルなのでお洋服に合わせやすいと思いますむらさき音符




こちらは優しい色合いの猫ピアス猫
水色とピンクと白のマーブルなので涼しげなピアスですウインク

以上が委託販売していた1点ものアクセサリーでしたチュー
後日、minneかココナラハンドメイドで販売しようかなぁと思っております!

ここで販売してほしい!
などありましたらお気軽にTwitterやminneなどからご連絡くださいラブ
メルカリでの販売も対応出来ますので
「売り上げでなら買いたい~!」という方がいらっしゃいましたら是非是非ご連絡くださいね爆笑キラキラ

それではまたウインク

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 ココナラハンドメイド

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ