皆様こんばんわ猫
日々に+αのワクワクと輝きを与えてくれるアクセサリー作家かいとです猫むらさき音符


今日は旦那様がお休みだったのでお寿司を食べに行ってきましたラブ
魚介類大好きな私にとって、お寿司はめっちゃテンション上がりますチューハート
毎日でも食べたいです照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日は久しぶりに新作を作ろうかなぁと思っていますおねがい
フェルトではなくアクセサリーのキラキラ
やろう!と思えた時は、自分の中で少し余裕が出来ている時なので、動くチャンスですね爆笑



色鮮やかなこちらは、ヨーヨー柄のラウンドビーズにゴールドリングを合わせたピアス/イヤリングキラキラ
只今minneにて販売中ハート
1点もので再販はなしですニコニコ
素敵なご縁がありますようにキラキラ

それではまたウインク

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 ココナラハンドメイド

minne↓


tetote↓



是非ポチっとお願いします照れ