こんばんわ♪
cat violet & eternallyのかいとですニコニコ

気づくとブログをサボってしまう…前回ブログを書いてから今日までに新作もちらほら出ていました笑い泣き
そちらも近々ご紹介したいと思います…!


今日は在庫整理品の販売についてのご案内ですキラキラ

minneで販売する物を、パープルアクセサリー限定にしてから、以前使っていた資材の行き場がなくなってしまい…ガクリ
使わないのはもったいないし、かといって売るのもなんだか…。。
なので、そんな資材達を使って格安でアクセサリーをメルカリにて販売しております!

在庫整理品アクセサリーの価格はすべて500円以下爆笑
イヤリング変更の場合は+100円頂いておりますが、送料込みの価格なのでかなりお安いです!
是非出品一覧を見ていただけたら嬉しいなぁと思います好






こんな感じのアクセサリー、ありますピンクハート

すごーくたまーに、気が向いた時にメルチャン配信してたり…してなかったり…(笑)
おしゃべり得意ではないので喋ってない時が多いですがダッシュ
向いてないのはわかってる…けど他の方の見ているとやりたくなるこの感じ…(笑)

もし偶然見かけたら暖かい目で見守ってやってくださいえへへ…


それではまた音符
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




是非ポチっとお願いします照れ