私が施術に込めているものとは?

 

自分を輝かせてくれるツールは
沢山あっても困らない。

力強く動けて踏ん張れるからだ作りのサポートを
したいと願う。

人は肉体に心も同じくらい大事。

施術しながらからだは、もちろん。
心にもパワーを送りやる気も輝きも
出るからだになるように調整する。

施術しながらからだと心が一致する感覚を
知ってもらいたいと思う。
それが直感力を高める一つだと思うから。

施術も心へのパワーも常にお客様が「今」必要なものを届けたい。

からだに向き合いながら
心の成長も私自身が成長していきたい。

そこで心の成長にお世話になっているのが
マッキーさんの講座。

心の成長を学ばせてもらっているマッキーさんの
講座はすんなりと心に染みてきます。
心に染みてきていることすら気づかない内に変化をもたらすマッキーさんの講座。
自分が気づかないてもマッキーさんの講座を受けると周りがあなたの変化に気がつくんですよ~(^^)
つなぎ屋たかさん主催のマッキーさんの講座が5/22から三回講座がはじまります!