汚部屋と祝杯(笑) | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

あなたのゆとりライフをコーディネート

お手伝いさん・家事代行サービスの藤田メグミです。


息子の寮の保護者会があり、ひと足早く現地入りすることに。


事務仕事が思ったより長引いて出るのが遅くなったのですが、ナゼこの時間?というほぼ深夜。


新しい部屋に移ったので、念のためにと早めに部屋の様子見に行ったら凄いことになってました。


なんだコレ???何をどうしたらこんな部屋になるのガーン


というわけで、持参したエプロンとマスクを装着して戦ってきました。お仕事モードですね(笑)こういう時にお掃除のお仕事をしていた事に感謝、感謝ラブラブ


世の中のお母様に問いたい、、、「男子ってこんなもんなのでしょうか???」


でもね。優しい所もあります。私が長風呂で、お風呂ではスマホで色々調べ物していることを知ってる息子が

{5418B295-6652-4B5F-9FE7-6DB640B45168}


「スマホケース買っといたからね」って♬

爆笑爆笑爆笑


ホテルもお部屋をアップグレードしてくれてました。


豪華になったお部屋で、息子からのご褒美にニヤつきながら祝杯です。 

 

本日もありがとうございますラブラブ

 

■ ワンアンドオンリーホームサービスのお手伝いさんサービス ■

1,950円(1時間/税別)~
【お手伝いさんサービスのご利用料金詳細等はこちら