スタッフさんの人柄を気に入っていただけまして♪ | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

あなたのゆとりライフをコーディネート

お手伝いさん・家事代行サービスの藤田メグミです。

 

今日もお客様から嬉しいお言葉アップ

 

*****

いつも本当にありがとうございます!
Fさんのような、気さくで朗らかな女性が担当して下さって、本当に嬉しいです。

突然にも関わらず、ありがとうございました。
*****

 

実は今回のお客様はとてもお忙しい方で、なかなか先の予定もたたない方でして。

 

急遽のご依頼となったのですが、タイミングよくスタッフの予定があいており

お引き受けさせて頂きました。

 

そのやり取りの中でも、どうやったらうまく時間が合うかをスタッフと調整しつつ、

ご依頼主様も可能な限りで譲歩下さる。こういう関係性があったからこそ

実現した今回のご依頼だったように思います。

 

スタッフさんを褒めて頂けるのが、何より嬉しい♪

 

幸せ、幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

本日もありがとうございますラブラブ

 

■ ワンアンドオンリーホームサービスのお手伝いさん・家事代行サービス ■

1,950円(1時間/税別)~
【お手伝いさん・家事代行サービスのご利用料金詳細等はこちら