マーダーミステリー専門店の写真撮ってきました。 | 現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

100年以上続く大工の家系です。注文住宅からリフォーム、リノベーションまで何でも請け負っています。
打ち合わせ、設計、工事のほとんどを私か父が一貫して行います。

金曜日にお店にカウンターを取り付けに行ってきました。

入り口はこんな感じです。




控え室です。
妻には祭壇と言われました。


ここが会場になります。



店舗の工事は荷運びが大変ですが、非日常な感じが作れるのでやってて楽しいです。

平日の使わない時は企業に使って貰っているらしく、昼間に来てパシャパシャ写真が撮れないので、夜に行きました。


お店のホームページです。
https://apri-la-porta.com/index.php/home/reservation_mystery/

公演が埋っているのを見ると嬉しくなります。
興味のある方は是非一度行ってみて下さい。

ボードゲームカフェのプレプレの方も宜しくお願いします。

オーナーさんは、2年おきにお店を出せるようにしたいと言っていたので、再来年が楽しみです。

注文住宅も完成が見えてきました。

次は古民家のリノベーションです。