5分でつるすべ☆*° CREG MILD REMOVER CREAM | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




男性の足も5分でつるすべっ✩°。 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝  

Creg MILD REMOVER CREAM
♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
【抽選で310名様】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎100g / 7,500円+tax┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



雑誌やSNSで話題沸騰の除毛クリーム✨
私の今までのムダ毛処理法は剃刀で、
簡単だけど剃刀負けが凄いんですよね...。
日に日にブツブツができて
除毛どころの話じゃないってゆー笑




しかも剃刀だと表面しか処理できず
次の日にはもうチクチクしてきちゃうから
割に合わないんですよね。
分かってはいるんですが
じゃあ何を使うのが正解なんだって
最近悩んでたんです(/..> <..\)




そんな時出会ったのがこの
🐶クレッグマイルドリムーバークリーム🐶
うなじや背中の処理も剃刀と違って
危なくないし塗って放置するだけだから
ほんっとに簡単!!



⭐️液だれしないこってりしたクリーム⭐️


⭐️伸びもいい⭐️


⭐️つるんつるんな仕上がり⭐️




除毛箇所によってはお風呂に浸かりながら
ゆったり過ごすことも出来ちゃいます❤︎*。
何より私が一番ビックリしたのが香り!
除毛クリームのつーんとした
嫌な香りが全くしないことو( ˙꒳˙ )٩ 




仕上がりもすっごくツルツルで
除毛から3日程経っていますが
まだ毛が生えてくる気配はないです💋
ムダ毛処理もできて肌の炎症も抑えれる
素敵なクリームでした‪(*´꒳`∩)‬