みんなで -おなか革命- 起こしましょ☆彡.。 | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おなか革命
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈ 30粒 / 3,200円+tax ┈┈┈••✼



腸内フローラ生成に有用な菌
14442種類がたった1粒で補給できる
⭐️土壌菌サプリ⭐️




体に溜まった不要物質を排出
理想の腸内環境へと導く◎❥
私はその日の気分や体調により1~3粒
毎日寝る前に頂いています。




飲み始めて10日経ちましたが
2日目くらいから毎朝便が出るようになり
ぽっこりお腹も解消されました︎☺︎❤︎




今まで大したケアもせず、
自分の思うがままの生活をしてきて
乱れに乱れまくっていた腸内環境が整い

原因不明と思っていた肌荒れが

すっかりなくなり腸が乱れていたのか...と

やっと気づくことができました。





しかも嬉しいことに腸内細菌の働きは
免疫力強化作用もあり
風邪もひきにくくなりますし
アレルギーで悩んでいる方にも◎



わたしも子供の頃からアレルギーと
闘っているのでおなか革命と一緒に
アレルギーに負けない強く健康な毎日を
過ごしていきたいです☆.。.:*・



極撰市場さんのモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!