ココエッグ リンクル たまごクレンジング | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

ココエッグ リンクル

たまごクレンジング

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


500ml / 1,490円 taxin…φ(。。*)




以前ご紹介させて頂いたココエッグ 

たまごシートマスクと同シリーズの

たまごクレンジングが登場و( ˙꒳˙ )٩ !





メイク落としなのに肌がしっとり潤い、

目元口元の乾燥小じわまで

目立たなくさせる優れもの🙆✨

オイルフリーでマツエクもOKだし、
お風呂場などの濡れた手でも
問題なく使用できます\( '-'\* )





 何年もの前の話ですが私がまだ

化粧品に無頓着でクレンジングなんて

汚れが落ちればいいと思って使っていた

クレンジングって肌に必要な潤いまで

綺麗にカッサカサにしてくれてたので

その後のスキンケアがほんとに

大変だったのを覚えてます( ⊙‿⊙)笑





特に今の季節、乾燥が気になり

日中も沢山潤いチャージしたいのに

そんな中必要な潤いを奪いたくない!!

てことで、さっそく使ってみます☺︎❤︎

 




片手でプッシュできるポンプ式!

楽できちゃいますなぁ〜( ˶´⚰︎`˵ )

ポンプから出てくるとは思えない
ぷるんぷるんの乳白色ジェルです✨




かるーく普段メイクを想像して

アイブロウマスカラ、アイシャドウ、

リップティント、リキッドライナーが

落ちるか実験してみました!



 

うーん?体感的には3分くらい

くるくる馴染ませていたのですが

なかなかオチが悪いですね、、



ちょっともうこれ以上は

面倒臭いってことで5分経った段階で

切上げてお湯で洗い流してきました。




あー、やっぱり落ちきってないですね...。
これは使い続けるのは怖い。
毎日使うものですからね( > < )
ただ、すごくしっとりしていますよ!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社シーンズさんのモニターに参加中