サルースの葉 | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 





❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁
サルースの葉
❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁


180粒入 / 12,000円





農薬不使用✕自然栽培の、
2つのスーパーハーブが配合された、
美容・健康に特価したサプリメント😊




アミノ酸、ビタミン、ミネラル類など
豊富な栄養素がバランスよく
含まれていてカラダを正常に
整えてくれるんです٩(๑•̀o•́๑)و




小さめの錠剤で漢方系の香りがします。
すこし抵抗がありますが
飲んでしまえば気にはならないので
大丈夫かな(๑´ω`ノノ゙✧




飲み始めて2週間ほど経ちましたが
とにかくすっと起きれる!!
眠りに落ちるのも早いし規則正しい生活が
できていると感じています。




しかも、お肌の調子も良くてですね
肌のざらっと感が無くなったんです!
これがほんとに嬉しかった😊🙏🏻✨




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
-TOYOIZUMIDO-さんのモニターに参加中