じつは私、9月21日(水)朝起きた時から、右の背中に激痛が!


連休もあり、寝違えたかな?とシップを貼って様子を見ていたのだけれど


マシになるどころか、ドンドン痛みがひどくなり何をしていても、ジッとしていても


横になっていても錐で突き刺されているような痛みが治まらない!




私の体は痛み止めアレルギーで、飲むと顔がプーっと腫れ 瞼は垂れ下がり


化け物顔になってしまうのだけれども、痛みに絶えかねて飲みながら


「ひょっとして、石ができてあばれてる?」と思い、病院で見てもらったが


異常なし!「寝違えたのだろう」と、いっぱいシップを貰って帰された。




外科の痛みか!と今度は外科を受診してブロック注射を打ってもらって帰ってきた。


注射が効いているときだけ、痛みがきえているが切れると又激痛!


又、薬を飲んで化け物顔にを続ける事、約3週間!




こうなったら、リーフ整骨院の石野先生にすがってみよう!と


行ってみたら、「ギックリ背中です」 ??? 「ギックリ背中?」


ぎっくり腰の背中バージョンがあるらしい!


アキュースコープという秘密兵器の電気を、じっくり当ててもらったら


痛みが消えた!痛くない!私のあこがれていた、もとの体に戻ったの♪




先生曰く、長い時間我慢していたから 筋肉や筋が捻じれたままブロックされた状態だったから


痛みが長引いたとか・・・




これからは、何事も我慢せずに早めにお医者さんに行こう!と


つくづく思い知らされた出来事でした。