今年も、あと2週間で終わり!


来週は、X‘mas!

パーティーを企画している人・ディナーに行く人

いろいろイベントを計画しているでしょうね♪


家に人を呼ぶ人に、ワンポイント・アドバイスビックリマーク


トイレと洗面所の「その場しのぎ」掃除術

トイレマットを少し見栄を張って、豪華に!

タオルもブランド物に取り替えるだけで

お客さんの目は誤魔化せるよにひひ

水道の蛇口など、金属部分のくもりを乾拭きして

ピカピカにしておくだけで、「キレイにしているわね~」

て、言われちゃったりするんだな。(経験済み!)


また、今日くらいから1ヶ所ずつ 場所を決めて片付けていくと

大掃除が楽だよ♪

洗面所・風呂・トイレ・食品庫…

スペースの小さい所から手を付けていくと

達成感が得られて、モチベーションが上がるよアップ

好きな、音楽を聴きながらするのも 手 かな?


私は、最近エグザエルに惹かれてま~す。

歌唱力のあるアーティストの曲は、癒されるのよね音譜


じゃあ、イイ気分で暮れの2週間過ごしましょう!