おはようございます笑顔

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
記事を書く前に、お知らせを・・・

HPの受付フォームから御連絡を頂きましたA様
誠に申し訳ないのですが
ご記入いただいたアドレスが違っているのか
何度も返信を試みたのですが、送信できません。

今一度ご確認の上、ご連絡をお願い致します。
            m(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     失礼いたしましたサゲ


昨夜は、感謝・感激・雨・あられ…でした。

昨日、亭主殿はGW明けだというのに
またしてもゴルフに・・・ため息nayamu*

私は仕事に出ていたので
当然帰りは亭主殿の方が先ピックリマーク

ま、夕食は待たせておけばイイか笑
と、マイペースで準備する事にしよう!
と思って帰宅して見ると

ナ、ナ、ナント
夕食が出来ている・・・
ミラクル過ぎて・・・キラキラ 信じられなくて・・・キラキラ

見て~うふ♪
 
冷しゃぶ だぜ~わーい
 
チャンと茹でた出汁で、スープまで・・・

ど、どーしたぁーーーーっ
何で、こうなるのっ???

亭主殿の中で何が起こっているのかは
不明だがぐるぐる
私が理想としていた家庭の風景shabon+.
突然、魔法のように現実となって出現したうれしい

しかし、どうやって・・・

ネタばらしはあったぷ
私の代わりに、長男クンがレクチャーしたそうな↑
やはり・・・ネ!

だって、冷しゃぶなんて
作り方知らないはずだモノアワワ

亭主殿の弁
「盛り付けは、勘弁してくれ」だってアハハ
男らしく、ワイルドな盛り付け~キャッ☆
食べられりゃ、それだけで充分だよぽっ

確かに
こちらのレタスを私が
あちらのレタスを長男クンが
同時に取ったら、つながってたぁ~
きゃー

コレも御愛嬌ウフフダヨねウインク

しかしねぇ~
こんな事が有ってイイのだろうか・・・
うん、確かにイイ事だいちばん

この10日間で
この目覚ましい進歩が怖。

なんだかなぁ~
もう、私が死んでも大丈夫だよ
というお墨付きを神様から頂いたような
そんな気持ちにさせられる・・・
shun...*

イヤイヤ、前向きに思わなくっちゃピックリマーク
みんながひまわり母さんになれる
お手伝いに専念しやすいように・・・と
神様が、整えて下さったステージだと
そう思う事にしようわーい↑

ありがとう亭主殿
あなたの努力には頭が下がりますごめんなさい
これからドンドン、レパートリーを増やして
レクチャー無しで作れるようになれるとイイねほわっ

いや~
おノロケみたいになってしまって
あい済みません (;^ω^A

でも、嬉しかったから~エヘヘ

ではまた、明日ネ~エプロン
ペタしてね