朝活に行ってきました!

参加者のお顔触れを見て
是非この方とお会いしたい という
強い直感力が働いて・・・

 
私が描く、ひまわり母さんのイメージを
現実の世界にして下さるようなお方と
運命の出会いを感じました。

朝活解散後
事務所に来て頂いて
今後の構想や、手順など
内容の濃い打合せをさせて頂きました。

出会いとはこういうモノなんですね~

その間に
昨日UPさせて頂いたF様から
UP記事を読んで嬉しかった 
というお礼のお電話を頂いたり・・・

なんだか、今日も
嬉しいことがイッパイの一日になりました。

ひまわり母さん
今日も顔をあげて
お日様に向かって輝けた↑ 
そんな気分です(Θ_Θ) うふ♪ 


 
ペタしてね