コレ、見て!
 
お見苦しい映像につき、蓋をしてます・・・
(泡ブクブクだよサゲ

昨夜は、コンソメ・鱈鍋を・・・
夜遅く帰ってくる次男クンの分も一緒に・・・

朝起きてみたら、食べていないむか
この時期痛みが早いから
もう一度火を入れて煮沸消毒

夜帰宅したら、手つかずイライラ
蓋を開けてみたら、腐っていた怒りオヤジ

この鍋のスープで
今夜は、洋風おじやの予定だったのに・・・

しかも次男クンが食べなかった
これまでの御飯を冷凍にしていたもの
 で
作る予定だったから
お米も炊いていないのだ~怒

どうしてくれるんだ

今夜何作ろう・・・
ていうか、食べるモノを捨てるのが
一番嫌いなのだ怒りオヤジ

あ~ぁ
一気に作る気が失せてしまったよorz
今から、冷蔵庫や食品庫を漁って
ナンとかするけど・・・サnayamu*ため息

腐りやすい季節になりました。
皆様もお気を付けてネ

  • ペタしてね