おはようございます 笑顔

昨夜の続きです・・・
あの後すぐに、帰るコール☎ギャー
時間が無い

焦る焦る走る
メニューは決まらず・・・
冷蔵庫の中をかき回して
豚ばら肉 見っけ!

よしメインは、ばら肉で・・・

あっ、ご飯が無いんだサゲ
お好み焼きをするには時間が無さすぎえーん

え~いっ!儘よおー
パスタにしちゃえ~

豚バラ・小松菜・にんじん・玉ねぎ・ナスを入れた
パスタに・・・
こんな具材のパスタって、有り???

いやいや、
お腹がイッパイになればいいんだぷ

パスタを茹でるお湯を沸かし始めてから
茹で終わるまでの、約10分チョイで
サラダとパスタ完成↑
 
 
自己最高記録かもしれない・・・ため息

メニューも決まっていないところから
完成までの記録は、自己新キラキラだよ

自分で自分を褒めてやろうっとキャッ☆
良く出来ました~~うふ♪

これで、プンプン*ひまわり母さんが 
ニコニコひまわり母さんに戻りましたとさエヘヘ

きょうも、ひまわり母さんでいようね~

では、またネエプロン
ペタしてね