おはようございます 笑顔

実は昨日・・・
初対面の人に、私の素性を
見抜かれてしまったのです

え゛~っ
なんで分かるのですかぁ~?

そういう、オーラキラキラ が出ていると・・・アワワ

その方と出会ったのは
事務所の上にある喫茶店

私はそこに行く時は
気分転換が主なので
仕事モ―ドを完全にOFFにして
美味しいコーヒーを飲んでいるつもりだったのにサゲ

店のママと
世間話をしたり、ショーもナイ話をしたりぷ
だけなのに

話し方や、話の内容から
その方は、「何かの講師をされているのですか?」
ですって汗①

やはり、職業って
持っている雰囲気から
分かってしまうモノなんですねぇ

忍者みたいに
完全に気配を消していたつもりなのに
まだ修行が足りていないエヘヘ

自分では、スイッチのON・OFFを
キチンと使い分けているつもりだったのに
完全なOFFになっていなかったのだサゲ

という事は
頭の中も100%リフレッシュ出来ていない事に反省

また、課題が一つ見つかったいちばん

今日はイイお天気↑
 ひまわり母さん 日和デス
シャキッと、顔をあげて
青空のような心で、家事・育児を楽しみましょうチカラコブ

では、またネ~ エプロン
ペタしてね