事務所、便利なんだわ~

4つ先の信号を曲がれば  
がある・・・

そして隙間時間に行って
ついに
 
これと、オサラババイバイbyebye の決意を
取り換えられるカメラを写して、最後のお仕事うるうる

新しいデジカメをGet
 
今まで、亭主殿のお下がりばかりだったので
女性らしい?ピンクにしましたうふ♪

これのイイ所は、ジャ~ンキラキラ
 
自撮りが出来ることキャッ☆
練習しなくっちゃ~

ほかにも、仕事で必要になる
 
スカイプ用、カメラとヘッドセットも・・・

この先の展開として、
スカイプ講座も予定しています。
こうなれば全国の皆様と繋がれるので~

そして、ひまわり母さんの種を
丁寧に蒔いていける。。。うれしいほわっ

システムが整いましたらお知らせしますネ
IT音痴がヨクゾここまで・・・
ドキドキしながら、チャレンジしてます。
応援して下さいごめんなさい

では、またネエプロン
  • ペタしてね