おはようございます 笑顔

毎日毎日
家事に追われている主婦の皆様
本当にお疲れ様ですごめんなさい

家事でイッパイイッパイ の方
チョッと自分なりに
家事に遊び心を見つけてみませんか?

私の遊び心は、コレいちばん
 
猫パンチ
百円ショップでGet

コレをどこで使うかといえば・・・
ココに
 
 
そう!お弁当のお箸袋に ぽっ

以前愛用していた、和紙メモが
取り扱いを中止さててしまっていて
白いメモ用紙を代用で使っているのですshun...*

なんだか、味気なくってねサゲ
そこに見かけた、猫パンチ ぷ

お弁当を包む時に・・・
水筒のお茶を沸かしている隙に・・・
チャチャッと、折って穴開けて

自己満足の世界かもしれない・・・
でも、その瞬間が楽しいのうふ♪
抜いて落ちた切り抜きもこれまた、カワイイ↑
 
切り抜いたモノも、取っているのヨンラブ

これからの季節
お弁当は、痛みとの戦い
我が家では、保冷剤を濡れたおしぼりで挟んで
ジプロックに入れてから、保冷バックにお弁当を入れてます。

こうすると、食事前に
冷たいおしぼりで、顔を拭いてサッパリした気分で
食べてもらえるかな?と思って・・・
妻の細やかな愛ですぷ
 
 
 
こんな風にしてますのだぁ~

ついでだから、今日のお弁当も・・・エヘヘ
 

さぁ~て、今日はどんな遊び心が出来るかな?

では、またネ~エプロン
ペタしてね