おはようございます笑顔

今日の家事ナビは、
節約につながる家事の知恵を・・・ぷ

最近、野菜が高くって家計を圧迫サゲ
買いたくても手が引っ込んでしまう事も多々nayamu*

そんな時に気になるのが
スーパー等にある、見切り品ワゴン
なんとなく、貧乏っけで買いにくいと思うけれど
モノが良ければ、私は買っちゃいます

だってお安いんだモノ~やったー
お得なんだモノ~やったー

昨日も、キクナが半額で・・・
ワゴンに乗っている時は、クタ~っと萎びれて
所々、葉も痛み掛けている

それを、畑から取ってきたばかりの鮮度に
蘇らせるマジックをラブ
  シャキーン!
 

傷んだ所を掃除して、根を切り落とす
 
水を張った洗い桶に、立てて付けておくだけ
 
ものの30分も経てば クタ~が
 
シャキーンキラキラ
 
 
見切り品だから、2袋分でこのお値段
 

昨日はこれを使って、
寒かったので、豆乳鍋にして頂きましたうふ♪

まだ少し残っているので
今夜は、和えモノにも使おうかな?と思っていますキャッ☆

皆さんも、
勇気を出して、見切り品のワゴンに近づいてみてネ
とんだ掘り出し物が見つかるから一番

節約上手も、家事の知恵 ですよ~

では、またネ~エプロン
ペタしてね