おはようございます 笑顔

梅雨空、最盛期サゲ
こんな日のお洗濯は、もちろん部屋干しだよね

乾きにくい・・・
生乾きの匂いが・・・
気分

でもチョッとした工夫で解消できるのよいちばん

それは、「乾く」とはどういうことかピックリマーク
を考えたら、乾きやすく出来るのえっへん ぷ

つまり水分を蒸発しやすくしてあげたら・・・ネ(b^-゜)
ということは・・・
干し方を工夫すればイイだけの事
rakurinchoのブログ-P2012_0309_090103.JPG
布が重ならないように・・・
隙間を空けて干すだけでOK

さらに、コレで
風をまんべんなく当ててやると早く乾くピックリマーク
「扇風機の画像」の画像検索結果

トドメは、コレ除湿機ビックリマーク(ダブル)
「除湿機の画像」の画像検索結果
コレは侮れませんのよ~
晴天の下で干したように、乾いてくれるから

我が家の洗濯物は
私が仕事をしている間に
パリッパリに乾いてくれるから
帰宅後、サッサとたたんでしまえるのよぽっ

もちろん嫌なにおいもナシビックリマーク(ダブル)

是非お試しくださいネキャッ☆

では、またネ~ エプロン
ペタしてね