おはようございます笑顔

今日は、蒸し暑くなるんですってnayamu*
こんな日は、少し動いただけでも汗が・・・
動きたくないよね~サゲ

でも、主婦はそんな事は言っていられない
家族の健康と快適を提供するために
動かないとイケない事もあるのだぁぐるぐる

そこで今日のお勧め家事は
冷蔵庫の掃除!

ウフフ 
涼しいのだ笑
水を触っていられるし・・・ラブ
別の意味での寒さも味わえるぷ

先ず、庫内の物を全部出しましょういちばん
 
この中に、オゾマシイ物もあるはず
ゾ~ブルブル 涼しさGetいひひ

そして、期限切れ や カピカピに乾いているモノ
食べられないモノなどを処分

次に、庫内の棚やケース類をすべて出して
洗っちゃいましょう頑張る
 
野菜庫などの引き出しも、抜いて・・・ネ
 

では次の段階は、庫内内側を・・・
 
消毒用アルコールで拭いて、除菌滅菌悪魔

は~い!これで庫内はキレイになりましたキラキラ
 

でも、まだ終わっていないよ!えっ???
まだ、キレイにしないとイケない所が・・・
ココなのだぁ~ギャー怒
 
 
ゾッとするでしょう・・・

コレらを掃除機掃除機で、キレイに吸って
雑巾で拭いて・・・

はい!お疲れさまでした~
所要時間は、2時間もあれば十分出来るよ一番

では、またネ~エプロン
ペタしてね