おはようございます 笑顔

昨夜のメニューは「さんまのかば焼き」キャッ☆
 

実は、パーソナルレッスンで
「さんまのかば焼き」の作り方・・・
というご依頼を受けて
資料撮影を兼ねて、作りました

そして、タケノコご飯
 

タケノコのお漬物~
 

先日,掘りたてのタケノコをたくさんいただいてうれしい
灰汁を抜いてから
 
コレをふり掛けて、作っちゃいましたぷ

この時期限定のお漬物だよいちばん
焼きタケノコにしてからつけても、美味しいよ!

かぼちゃの煮物(煮えすぎて崩れかけてる
 
チンゲン菜のお浸し
 
撮り忘れの 岩海苔お味噌汁でした・・・

こんなパーソナルレッスンも受け付けておりますので
ココが知りたいなピックリマークと思われること
なんでもOKですよ笑顔

では、またネ~ エプロン
ペタしてね