おはようございます 笑顔

今日も雨・・・
気分も下げ下げサゲ になっていませんか?

お母さんは、家の太陽にならなくっちゃいちばん
いつもニコニコキャッ☆
でも、そんな事出来ない気分の時もあるよねshun...*

私も、子どもの頃から家事を担ってきたので
そりゃ、泣きたい時だってあったわ
家事から逃げ出したい事だって・・・

そんな時、当時流行っていたアニメ
「キャンディキャンディ」の主題歌に
もの凄く励まされていたの 

わぁ~んえーん
Uyu Tubeが上手く貼り付けられないうるうる
「キャンディキャンディ」で検索して見て~涙


一人ぼっちでいると
チョッピリ寂しい・・・
そんな時、こう言うの
鏡を見つめて
「笑って!笑って!笑って、キャンディ」

私も、母が入院して誰もいない家の中
平屋の一軒家
昼間でも薄暗くって・・・
涙がこぼれる事も何度もあったけど

この歌が、元気付けてくれたの
ある意味、子どもの頃の応援歌

部屋中に鏡を置いたりしたこともあったなぁ~ぷ

さぁ
今日も、こんなお天気に負けないで
元気を出して、
笑ってピックリマーク 笑ってピックリマーク
 ひまわり母さん になりましょうね~ぽっ

では、またネ~ エプロン
 ペタしてね