こんにちは 笑顔 の時間エヘヘ

朝から、バタバタ で・・・

今朝、広島から かっちゃん が宝塚へ・・・
去年も来られた時、会えないかな?と言われていたのに
予定が入っていてザンネン…。

ということで、今回初のご対~面うふふ
  かっちゃん なのだぷ
150528_1709~01.jpg
毎朝早朝に起きて、
自分用の男弁当を作る、かっちゃんパチパチ
広島カープカープファンの大ファンの、かっちゃん野球
そして、お馬さん馬の好きな、かっちゃん笑

お馬ちゃんが走る前の時間に会ってきました。
かっちゃんって、すぐに分かった
写真通りのお顔なんだもの~ぷ

そして、広島と言えば定番の
 
を、お土産に頂きました~(Θ_Θ)

お馬ちゃんが終わったら
広島まで車で帰るんだって・・・
気を付けて帰ってほしいな~

かっちゃんのBlog http://ameblo.jp/hide-2403/entry-12033615330.html

では、またネ~エプロン
 ペタしてね