梶野智絵は
かっちゃんと別れた後
ビュ~ンと車を飛ばしてくるま。R
ランチ&アロマの講習会へ・・・

ランチのお店が
ナ・ナント
自然派フランス料理 ビストロ ヒマワリ http://ameblo.jp/nfbhimawari/#

しかも、事務所から徒歩13分アワワ
知らなかったサゲ皆で美味しい、ランチを頂いた後
 
岩橋さんのご指導の下
http://ameblo.jp/kirakirasusumu/
アロマで、虫よけスプレーを
好きなオイルを使って、作ってみました。

皆の完成品ですうふ♪
 
ラベルに、制作年月日を書いて
(使用期限が3ヶ月なんだって~)
          ↑
      3週間の間違いでしたごめんなさい ごめんなさい
使ったオイルの名前と分量を書いて貼りました。

これで、変な虫が寄ってこないかなぷ
私の事務所で、アロマと保冷材を使った
〇〇を作る企画が持ち上がってます
夏休みの子供も交えて
大人も子供も楽しめるような企画が出来れば・・・

また、日時が決定しましたら
お知らせしますね~

では、またネ~ エプロン 
 ペタしてね