おはようございます 笑顔

ついに、3度目の収穫でThe  End
となりました、豆苗ですshun...*
 
ショロショロと、か弱く育った豆苗
液肥もやり、毎日水を替えてやったにもかかわらず
すぐに水が濁りだして・・・

 
この根に力が無くなったようで
根腐れを起こし始め出しましたサゲ

そこで、昨日使い切ることに・・・
 
2パックで、この量しかありません

お味噌汁の浮き実として
使い終わりました
 

やはり、3回が限度かも・・・

98円で、コレだけ楽しめたのだから
ヨシという事にしようキャッ☆


追記 : 
昨日の虫よけアロマの使用期限を間違っていました
3ヶ月 でなく 3週間でしたので
訂正させて頂きますごめんなさい


では、またネ~エプロン
 ペタしてね