モデルになりましたぁ~スキ

おはようございます 笑顔
昨日、さいとうともこ さん
http://ameblo.jp/cchi-ko/entry-12044605723.html
のお誘いで、女神撮り体験をしてきました。

参加者&カメラマンのモデルいっこチャンと一緒に
モデルのポージングで、パチリキラキラ

ステキな笑顔で写るコツを教えて頂きました。
足が細く長く見えるポーズ
体やお顔がスリムに見えるポーズ等々
もう、世間さまを騙すテクニック満載ぷ

私も、ステキに撮って頂きましたうふ♪
後日、画像を頂けるそうなので
頂き次第、自慢げにUPしますネ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の私は、ミラクルにあふれた一日でしたのうれしい

まず、カメラマンの「いっこちゃん」とは
4年ほど前、ある講座でご一緒した仲なんです。

その後ご縁が切れて、
昨日お会いするまで
彼女が、女神撮りをしてくれるとは
全く知らなかったという、偶然の再会でしたほわっ


さらに、集合場所のカフェで
これまた数年ぶりの方と、ご対面ビックリマーク(ダブル)

彼女は私の愛車
ミニミニを買った時の担当者で
個人的にとっても気に入っていた方なのですが
出産で退社されてから
これまた、ご縁が切れていた方なんです。

一度に、偶然にも
お二人の方と、同じ場所で再開できるなんて
ミラクルとしか言いようのない体験でした。

女神のオーラが
すでに、私を取り巻いていたのかも幸せ

一緒に参加された方々も
そんなことがあるのね~と、驚かれていました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

そんな事があっての、女神撮り撮影会キラキラ
もう、私のお顔は嬉し過ぎて緩みっ放しでした笑顔

このご縁を繋いで下さった
さいとうともこ さんには心から感感謝です。


では、またネ~エプロン
 ペタしてね