KECA協会ワイヤーバック  インストラクターディプロマ講座が終了しました。


{9917CE14-C8F1-4E66-B6F5-310B05D3EB7C}

東戸塚のchicflic田中先生のお教室でレッスンさせていただきました。


もともとアンテプリマが好きで少しづつ集めておりましたが、自分で作れるのを知って驚きでした。しかも見た目もわからないほどの作りで。


ディプロマが届いたらレッスンに追加していきたいと思います。

こちらは1番最初に体験レッスンで作った1カセで作れるキャンディーバック

{BE37C730-513B-46BE-ADFB-97E680C80CCF}

バックチャームは自分でアレンジして作りました。


昨日は早速ディプロマコース中に拝見し、すぐやりたくなった、田中先生オリジナル、スマホポシェットをレッスンさせていただきました。

{8A903686-00CE-4CAE-A7E5-E09385232B2E}

左が自分ので、右は先生のをお借りして。

こちらも先生のバック。ブログに載せていいですか?とお聞きして。

{9EA4A6D9-8C4F-4467-A555-CB1AD27230A3}

ゴールドも作りたくなりました。

冬に活躍しそうです。

これからもバックの幅を広げられるように技術向上できたらと思ってます。

田中先生ありがとうございました。