『映画:ほん怖』『舞台:月喰マスカレイド』 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

ピンクハート夏野香波ピンクハート

今来て欲しいイベント告知情報です!

ぜひスケジュール調整して

遊びに来てね❤️❤️


10/29より公開

「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」

予告編がついに公開!!

https://youtu.be/MMsbdsrajk4

{A8F2D220-13D7-496C-A2EE-1E456B9A2611}

{DC0B4175-FF93-408C-BB74-6AC0CC890428}

演技初心者だけど、

女優志望の私が、初めての映画出演で

緊張しながらも頑張りました!

ぜひ見て欲しいな


↓公開される劇場はこちら↓

【東京ユーロスペース】

{D4B87AAD-FC5B-44D8-AFA5-AF433E346A92}

【品川ブリリア・ショートショートシアター】

{1EF9F7BE-94A1-4F54-84FA-232D0EE7ED25}

10/29より公開スタート!

劇場でお待ちしてますチューリップ





そして、12月!(o^^o)夏野香波は

なんと!舞台にも挑戦します!!やしの木

ドラマ、映画等に出る女優さんを目指しながら

現在アイドルユニットに所属しています。

で・・・今回は…!!!

初めて舞台のオファーをいただきましたうさぎ

舞台をやると思ってなかったので

自分でも驚きました!


経験も知識のなくまだ

右も左もわからない状況です。

だからこそ!爆笑

今回のチャンスを物にできるように

稽古を通して舞台の勉強しながら

8公演(ダブルキャスト)のうち

私は4公演に出演するのでどれも

最高の作品にしたいと思っています爆笑


ぜひ、私の初舞台を見に来てくださいハート

応援よろしくお願いしますラブ


舞台予約フォーム

↓夏野香波 個人予約↓

https://www.quartet-online.net/ticket/prismwaltz?m=0djcgce

{6269ED7F-BD17-4276-BAA6-8877D679AF86}

かなみん予約してねぇおねがいおねがい


あらすじや、日程などの舞台詳細↓

http://maiastarship.com/page386481.html

{CDFC5BD7-5670-42F5-BD32-17A738203297}


夏野香波は


①12月15日 19:00〜

②12月16日 14:00〜

③12月17日 15:00〜

④12月18日 17:00〜


この公演に出演させていただきます!

間違いのないようにご予約お待ちしてますおねがい


質問などは、Twitterにお願いしますラブラブ

@72kakakaka73



太陽かなみん太陽