映画 ほんとうにあった怖い話2016〜オムニバス〜 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

2016.10.29〜11.4
公開の映画
ほんとうにあった怖い話2016
〜オムニバス〜
{B498C2BD-F21D-483D-887E-07C97E87D72F}

に私、夏野香波が出演しております。
今回、DMM.yellというアプリのイベントで
出演権をかけて投票していただき、
皆様の応援のおかげで1位に
なることができました!!

その結果出演が決まりその映画が現在
渋谷にある
東京ユーロスペース
みなとみらいにある
ブリリアショートショートシアター
にて公開中です!
ぜひ劇場でご覧ください✨


そして、先日10/30に初の
舞台挨拶に参加させていただきました。
その時は考えていた内容があったのに
テンパってしまいほとんど言いたいこと
を話せず伝えきれなかったことも
あったのでそのままブログに
綴らせていただきます☺️

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

自身の演じた 菅野弥生役について


星演じた感想星

今回、初めての映画出演ということで

応援をしていただいた皆様に

まずお礼をさせてください

本当にありがとうございます。

そして、実は公開初日に劇場に

見に行きました。

その時スクリーンに映る自分の姿に

感動を覚えました。

これからもっと勉強し、成長して

どんどん活躍したいです。



星台本を読んだ感想星

今回の私が出演させていただいた

『見ている』

では台詞はほとんどなく、

主に表情の演技だと聞きました。

台詞がないぶんさらに表現力が

必要と思い一層気合が入りました。



星現場でのエピソード星

ドラマ(”火村英夫の推理”〔fulu配信版〕)

の出演はしたことがありました。

ですが、映画とドラマの撮影の仕方は

少し違い、とても良い経験になりました。

ドラマ撮影の時はスタジオ撮影で

今回は外での撮影もありました。

そして、天候の変化や通行する人、

工事をする音などがあり

ロケ撮影の大変さを知りました。

そんな中撮影が円滑に進むのは

スタッフさん、近所の方などの

協力・支えがあるからこそ

成り立つのだと改めて知りました。

ご協力ありがとうございました。


星監督 共演者さんの印象星

監督はとても優しく私が監督に

頂いたアドバイスが

すごく自分にとって勉強になりました。

今後の活動を広げていくために

必要な事だと思いました。

ありがとうございます。


そして、出演者さんについてです。

今回、オムニバスということもあり

共演という形では五十嵐さん

という方とだけでした。

しかし、舞台挨拶で他のオムニバスの

出演者さん達にも初めて

お会いすることができました爆笑

皆さんとても素敵な方達でした。

演技ももちろんですが、

舞台挨拶で緊張している私を優しく

励ましてくださったり、笑顔で挨拶して

くださったり、快くお写真を

撮ってくださいました。

ほんとうにありがとうございましたおねがいハートハート


ご紹介させていただきます。↓↓


1作目の赤いスカーフに出演している

《SKEの大場美奈さん》

{1A288D9F-B3DA-4E9B-8DF6-2FD1D9438635}

2作目の風呂に出演している
《佐藤輝さん》
{9A30A3E3-62F8-44AC-AB3E-E1EBB301FAA9}


3作目の民泊サイトに出演している
《松本愛さん》
{579AC50D-507C-4925-9394-E0727BE5947C}

4作目の見ているは私
《夏野香波》
お花のプレゼントありがとうございますハート
{800061E0-3DC6-42B9-9C27-5D90E63C9B67}

5作目の新しい人に出演している
《小橋めぐみさん》
{B6908F48-FCB3-4973-AFBC-0477D3B7075D}

そして、今回の監督
《今野恭成監督》
{6ED955BF-7B19-4A71-97AC-5D4C0B08367F}

皆様、ほんとうにありがとうございましたキラキラ
またご一緒させていたいただけたら
嬉しいな、よろしくお願いしますルンルン


星最後に今回の見どころ星

沢山ありますが、セリフがない分

未熟なりに引き出した

少しずつ変わる私の細かすぎる

表情をぜひ見て欲しいです!


そして、新しい発見があると思うので

何回か見ていだけたら

さらに嬉しいなぁと思いますラブ



読んでいただいてありがとうございましたガーベラ


{ECA93481-92B9-4EBD-818B-038278751D13}

ぜひ、ほんとうにあった怖い話

劇場でご覧くださいおねがい

Twitterもフォローしてねっウインク
ピンクハートかなみんピンクハート