夢 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

その日私は部屋にいた。
{0EAC829A-9594-468C-8D8E-6CAB2BA05431}

何かが飛んでいる。
なんだろ‥虫かな。

私が飼っている猫(渼緒)が寄って来た。
ここはベッドの上。
そうか、寝ようとしていたんだ。
猫も寝ようとベッドに乗ってきたんだ。

それにしてもさっきから
何かが浮いてる。。
というか、飛んでいる。

渼緒もその物体に気が付いた。
追いかけている。
掴もうとしている。

私はそれを眺めていた。
‥‥



‥‥



‥‥


。!!!
捕まえた!!
渼緒が見事捕まえた!

ん?5本の指でしっかり掴んでいる。


いや、そんなことより
あれはなんだったのだろう?
よく見てみると‥それは。

青い‥

?!

青い小さな魚!!
え?、、

浮いてたよね?飛んでたよね?

魚?!


私は、焦ってそれを窓の外に出した。
私の部屋から消えた。

あれはなんだったんだろう。



‥!!はっ!

夢が覚めた。

{7F08FB03-3516-4386-A1EB-3E2B7FB4A0D7}



これが私の今朝の夢。



青い魚の夢占いは

 
 ________________________________
直感や知性が高まる
ことをあらわしています。

近々、現状を打破するようなアイディアが
あなたにもたらされるかもしれません。

普段なら躊躇してしまうようなことでも、
思いついたらまず実行してみることを
オススメします。

思わぬ成果が得られそうです。
 
________________________________
 
最近はまっている事
夢を見たら朝起きた時に見た夢の
夢占いを調べることニコニコ


でしたハート


星かなみん星