毎日楽しいことも大変なことも

いっぱいあった気がするけど

過ぎてしまえば

なんだっけかな~??と

ブログに書く内容がまとまりません笑

写真だけは大量にたまっていくので

すみません

アルバム的なとりとめのない内容になります


秋といえば梨!

梨といえばこれ!




梨あるあるですね

こんなにコスパの良い被り物は

他にないんじゃーないかと思うくらい

みんな似合ってて笑えるけど

今回はいつもイカつくて怖そうと言われる

みーこが

ベストオブ梨娘☆







定番のハロウィンコスも

もうやらないと決めてたのに

ついついやってしまいました








教えてもないのに

みんなお揃いの無表情が

やらされてる感マンマンで

嫌がらない猫さんにまで

協力してもらいました




モデル猫の素質は残念ながら無さげだけど

まーくんだけは

おだてれば満更でもなさそうな

かっこつけなモデル犬になれそうです笑




ホカペやくっついて寝る猫さんの季節



見てるだけで幸せな気分になれます




家にいるときは

常に誰かがくっついてますが

専属になってあげられないのは

やっぱり少し申し訳ないですね




それでも

みんなが安心して寝ている姿は

何よりの癒しになります







まだ昼間は暑い日もありますが

散歩するには気持ちの良い季節





父ちゃんも毎日元気に合流して

まーくんをイビりながらも

楽しく遊んでくれてますよ




もう台風は来ないと思うけど

今年の災害級の天災をよく乗り越えました


みんな大好き

生骨をお裾分けしてあげると

とっても喜んでくれました



うん、わたしのせいで

父ちゃんだいぶグルメです笑

知り合いの人たちから

ドッグフードや粗悪な安いオヤツは

食べない!!と聞いてます

クロちゃんも

お外暮らしが長かったくせに

グルメだし食い意地ははってないんですよね
(;´∀`)


こんなにいっぱいいるのに

今のところ病院にお世話になることは

月に一回の耳掃除くらいで

みんな健康でいてくれることに

ひしひしと幸せを感じます




まー、ワクチンとかは定期的にあるけど

今秋はまだ子猫を拾うこともないし

心配事や大変なことがないことに

逆に心配になったりします笑


犬猫たちより

わたしのほうが風邪をひきやすくなったりして

免疫力の衰えを感じますね…

今年は暖冬予報らしいけど

みなさんも犬猫さんたちと

ぬくぬくの日々を過ごして欲しいと思います