11月22日

世間ではいい夫婦の日ということに

なっていますが

今日はカカオの命日でした




カカオが亡くなってはや1年

ほんとうに早かったです

思い出すと悲しいし

会いたくてたまらなくなるので

あんまり思い出すこともなく

ペットロスになることもありませんでした

虹の橋なんて信じてないので

きっともう転生して

次は何に生まれ変わっていても

幸せに暮らしているよね?




わたしが悲しんだり未練を残していると

カカオもさっさと次の人生を送れない気がして

クヨクヨ、メソメソするのはやめました

でも、今日くらい

カカオを偲んでしんみりしようかなと

思っていたのに…




愉快な仲間たちは

そんな暇さえも与えてくれない

相変わらずな1日でした




ま、わが家らしくていいんですけどね

悲しみに暮れることがなかったのは

この子たちがいてくれたおかげでもあるので











特にカカオが亡くなった日に

入れ違いで出戻ってきたまーくんは




まぁーーーうざい!笑

寝言やあくびでさえも

いちいちうるさいし



調子乗りのおちょけで

おれがおれが!のアピールがすごいし




一番怒られてるわりに

ヘタレの甘えん坊で

愛されキャラだから





なんだかんだで毎日笑わせてくれてます

顔も存在もウザイけど笑

まーくんありがとうね




猫さんたちも

ただいてくれるだけで

癒されるし笑わせてくれるし

感謝してますよ



お母ちゃんは

みんなと一緒に楽しくやってるから

心配してないだろうけど

安心してね、カカオ